※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

そろそろ正産期ですが、どう生活してればいいですか?陣痛がいつくるのかわからずヒヤヒヤですし、家に引きこもるべきですか?

そろそろ正産期ですが、どう生活してればいいですか?陣痛がいつくるのかわからずヒヤヒヤですし、家に引きこもるべきですか?

コメント

ねこ

普通にしてて大丈夫ですよ!
念の為母子手帳だけ持ち歩いて🙌
私は生まれる2週間前まで仕事してたのでウロウロしまくってました 笑

はじめてのママリ🔰

入院バックの用意は完璧にしておいて、あまり遠出しないように(特に一人では)して、普通に過ごしてました😊

みみ

36w5d、36w6d、37w4dで出産しているので、その頃は1人ではなるべく出歩かないようにしてました💦
買い物など行く時はナプキンあてて、大きめのタオルお尻に引いて運転して行っていました!近場に短時間なら全然いいと思います!
早く産みたかったので、保育園の送迎は毎日朝夕歩いて行っていました😅