※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

織物シートに水っぽい液体がついたが、破水か不安。出続けないなら気にしなくて良いでしょうか?昨日まで切迫入院していたが、今日は動きすぎたかも。

破水ってずっと続くものですか?
これが破水!って分かるものでしょうか??

何かが出た感覚とか、出続ける訳でもなさそうなのですが
さっきトイレに行ったら織物シートに織物と別で色のない水?がついてました。

尿漏れとはちがそうだったので、水っぽい織物?破水?と悩んでますが出続ける訳じゃなければ気にしなくて良いでしょうか??
昨日まで切迫入院してたのですが、今日は少し朝から動きすぎたかもしれません😖

コメント

みしゅ

卵膜は何層にもなっているらしいので、その一層かもしれないです。
私は完全に破水する前に破水したかもしれないと言うと、卵膜の一層が破水しているねと言われました。

みみ

2人目は完全破水でバチんッと音がなってジャバーっと出たので、破水だ!とすぐわかりました。
3人目はおしるしとともに、ん?なんかポタポタしてる?尿漏れ?って感じで、破水かどうか判断つきづらかったです💦けど、動く度にチョロチョロ漏れる感じがありました。

はじめてのママリ🔰

わたしは高位破水でした。
トイレへ行き用を足し、拭いても拭いてもなんかちょろちょろ出てくる感じでした🙌🏻

リトマス紙でも一応確認できるみたいなので出続けてないならそれで確認してみてもいいかもしれないですね🥺

sr

歩く度にちょろちょろ出てました!
破水だった場合感染症などあるので
病院に電話した方がいいですよ🥺