※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日のお祝いについて悩んでいます。プレゼントや手作りアルバムのアイデアを教えてください。

こんばんは☺️🌟

来月で1歳になる娘がいます◌ ͙❁˚💗
最近1歳のお誕生日はどんなお祝いをしようか
ずっと考えてます🤔🤔!
もうしたいことはありすぎるのですが
全部できるわけもないので…😖

皆さんは何かプレゼントしてあげましたか?😊
また、1歳までの写真でアルバム作成など
手作りでも何かしたって意見も聞けたら
嬉しいです😭😭✨
本気で悩んでます😱💕

コメント

ゆーみん

今週末に娘の誕生日です❤️
プレゼントは無いですが、バースデープレートとケーキを作ろうと思います(*^^*)
あとはスタジオで写真撮影をします^^
↓はうちと両実家用に作りました🎶

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わあ😳💕💕とても可愛いです😭😭✨
    うちもコルクボードに0〜12ヶ月の写真を
    貼って作ろうかなと考えてたので
    やっぱりいいですね😌💕

    • 3月15日