※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

元旦那は、土日祝休みなのに家事育児しないのは前提で、一緒にお出かけ…

元旦那は、土日祝休みなのに家事育児しないのは前提で、一緒にお出かけとか全然なくて、出かけても1時間くらいで帰宅🏠一緒に公園行く?にも行かなーい。だし、ここ行く?の提案すらなくて、土日祝のご飯作りも私。私たちにはお金使わないけどパチンコ等々には使うつまんない人だったなあ👨
今の人は時間あれば家事してくれるし、子供と全力で遊んでくれるし、週一しかない休みの日には、疲れてるから家にいて良いよって言ってるのに、前々からプラン立ててくれて、次の休みはここ行くよーって、子供も私も楽しめるところ連れてってくれるし、時間余ってもここも行こうかーって決めてくれる🫠もちろんご飯作らなくていい🍽️
私からすると、計画立ててくれるだけで嬉しいポイント高い笑
明日も楽しみです😊

コメント