※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れている間におりものが増えてきて、尿漏れのような状況が起きました。これは生理が近づいている兆候でしょうか?

生理予定日から3日ほど珍しく遅れてて、

皆さんに聞きたいのですが

生理来る前、織物たくさん出ますか?

それともでない???

わたし昨日や一昨日は、おりものでたけど少し!!で
さっき、尿漏れくらいに歩いてる時にドロっと垂れてきて、、🤣

案の定パンツについてて、、これもうくるのかな???

コメント

さーこ

産後初めての生理が昨日きたのですが生理がくる1週間ぐらい前からおりものでてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ!!久しぶりですね、わたしも産後3ヶ月できました笑

おりものって、、よく分からない私からしたら、、、いつもでてるwww

• 2月10日
  • さーこ

さーこ

1ヶ月で完ミにしたのでだんだんくるとは思っていましたがついにキテしまった、、って感じです🤣

そうなんですか!?
    わたしはおりものはほとんど出ないのでトイレで拭くたびティッシュに付いてるので心配になってググったら生理がくる前の前兆とあったので安心しました😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早々と、、笑
    正直母乳、いろいろきつい!
    始まったら始まったでこれまただるいんだな(  ´⚰︎` )

パンツ汚れないのうらやましい♡
    生理後は全くでないんですがそれ以外は基本出る、汚いからいつも老廃物でてんのかなwww

• 2月10日