※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

子供の事何にも考えてないねんなぁ(´・ω・`)買い物行って帰ってきて取り敢…

子供の事何にも考えてないねんなぁ(´・ω・`)
買い物行って帰ってきて取り敢えず娘をおくるみ着せたまんま置いて買った物冷蔵庫に直したりして晩ご飯の下準備とかしてたら旦那はパジャマに着替えて横になってそのままソッコー爆睡
娘の服を脱がすとかも無く私が全部終わってから服を脱がして1人でお風呂入れて上がって服着せて寝かせて娘は抱っこのままでしか寝ないので置くと1000%起きる(笑)
その間も爆睡したまんま
お風呂も今まで2回しか入れた事ありません
自分から入れようか?なんてそんな言葉も一切ありません
ご飯いらないのかなぁ
ていうかお腹すいた
自分さえ良ければいいんやろなぁ
生活リズム徐々に付けようと頑張ってるのにこういう事されるのホンマ鬱陶しい
風邪か花粉症か分からん症状でしんどいって言いながら娘に伝染ったらアカンからって泣いてても抱っこも何にもしやんのはまぁ分かるけど私にはうつっていいんか?
普通に同じグラス使ってるけど
私にうつった方が娘にうつる可能性は凄く高くなるって分かってないよなぁ
普段からワンオペやし期待するだけ無駄やな
1人で頑張っていこ

コメント

ぐぅちゅけ

私の旦那もそんなんです。

お風呂は日曜日しかいれてくれないので、息子ギャン泣き。

仕事で遅いのもありますけど…日曜日しかまともに息子と触れあってないです。

旦那『息子💩したけど』私『かえて』旦那『いや』ってこないだ言われました。

シングルマザー気分でいこうと考えました。

旦那咳してたら、マスク、風邪薬をそく飲ませてます。

長々すみません(;_;)

• あまね

あまね

お返事ありがとうございます😊

私の娘も既にたまにしか相手してくれない人だからかなかなか旦那と目線合わせないですし喋らないです(笑)(笑)
    私もシングルマザー気分で頑張るしかないですね
    お互い頑張りましょうね!!☺️

• 3月16日
YJM

わかります〜(笑)

うちもうんちは絶対替えてくれないし、今日も私が、お風呂掃除までして上がってきたら娘は爆睡(笑)

いつも着せなきゃ行けないスリーパーも着せてくれてないし、重いとか言いながらベットに連れていこうともしませんよ(笑)

• あまね

あまね

お返事ありがとうございます😊

うちも抱っこしてもすぐ重たいとかしんどいとか言ってすぐ座ってます(笑)(笑)
    まだ2ヶ月で6kgしかないのに(笑)
    私は毎日毎日抱っこして買い物行く時は抱っこしながらベビーカー持って更に買った物も持ってるんですけどねぇ😩

• 3月16日
  • YJM

YJM

やっぱりですか(笑)
    うちなんてもう12.3kgですよ(笑)

我が家は幸い車なので楽ですけど、それでも抱っこ紐して買ったもの車まで乗せるのに冬は雪が降るのでカートも車の近くまで押せないので抱っこ紐したま箱買いした2Lのペットボトルとか抱えて行きますよ〜😭

本当ムカつきますよね(笑)

• 3月16日
  • あまね

あまね

重いのは分かるけど抱っこしてほしくて泣いてたり眠たくて泣いてるんやからちゃんと抱っこしてほしいですよね😤😤

YJMさんもお疲れ様です
    家もそうなりそうな予感がします(笑)(笑)

• 3月16日