※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で疲れて旅行中に寝てしまい、ショックを感じている女性。淡白な旦那との関係について悩んでいます。

産後約1年レスで今日旅行だから期待した(誘おうかも)けど、、旅行前に朝急に仕事にいかなきゃならなくなった旦那。
旅行時間はまにあいましたが仕事して旅行、運転してで疲れてそう。即寝。

ショックに感じなくていいですね??
誘うのもやめときました、一部屋だし子供との距離近いし1歳5歳。

ショックだけど、、、でもショックなる必要ないし誘わないで正解ですよね?

結婚前から淡白な旦那でした。
お泊まりしてもしないことも全然ありました

コメント

m.

期待した分残念に感じるとは思いますが、またきっと機会はあると思います!

あーまま

気持ちとてもわかります😭
仕方ないしショックに感じなくていいと思います!
が、やっぱり今日もなかったかぁ〜と思っちゃいますよね😇

うちも同じで疲れて帰ってきて、寝室行くとそっこー寝ます。だからできません。笑

今回は仕方ない!と思って、
次の休みの日とかに誘えるといいですね🥹
私も頑張ります🥹
旦那の睡眠欲に勝てないのムカつく💩笑