※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろよめ♡
ココロ・悩み

トイレに行ったら下着に茶色っぽいオリモノがついていて、血のようなものも。生理かと思ったが何もつかない。産後4カ月で生理は来ていない。同じ経験の方、教えてください。

はじめまして(*_*)

今日お昼間に出かけて帰ってきて
トイレに行ったら下着に
茶色っぽいオリモノ?がついて
いました(*_*)
そしてトイレしてテッシュで服と
うっすい血のようなのがつきました。
生理がくるのかと思って
ナプキンしたのですが何もつかないし
テッシュで拭いてももぅ、なにも
つきません。
これはなんなんでしょうか?(*_*)


今は、産後4カ月。今月の25日で
産後5カ月になります。
完母で育てていて生理はまだ
来ていません(*_*)

わかるから、同じようなことが
あったかた是非教えて下さい(*_*)

コメント

惣菜担当

私が妊娠した時と全く同じ感じです(*^^*)
ただ産後だとまた違うのかもですが。
生理はまだでも、排卵はしていたのかもですね。

ぴろよめ♡

まさかの妊娠なんですかね😲
それはちょっと怖すぎますw
なんなんですかね〜
気になって仕方ないです。

惣菜担当

私はその出血後3日後くらいには検査薬で反応がありましたよ。
良かったら検査してみては?(*^^*)

ぴろよめ♡

一度やってみます(*_*)