※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

妊娠後期で逆子の痛みに悩んでいます。膀胱や恥骨、肛門近くが痛みます。

妊娠後期で逆子ちゃんママ居ますか?
胎動めちゃくちゃ痛くないですか?

1人目の時は逆子なったことがなく。。。
今回は膀胱や恥骨ら辺やたまに肛門近くまでドカドカ響いて毎日というか常に痛いです(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目33週まで逆子でしたが、胎動痛かったです😭💦
膀胱蹴られるからトイレも近かったし大変でした💦

• マイ

マイ

回ってくれて良かったですね(*^^*)本当にトイレ近いし膀胱壊れたかと思いますよね(笑)ありがとうございます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

35週までずっとぐるぐるお腹の中で回ってたので胎動痛すぎました😭
膀胱が1番やばかったです😭
ずっとトイレこもってました笑

• マイ

マイ

トイレ閉じこもりたくなるのわかります!!(笑)ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日
ゆみたん

34週ですが絶賛逆子ちゃんです😭
ベビーは男の子ですか??
私のベビーは女の子ですが、そこまで痛くはないです。
でも膀胱を蹴られるとツーンとします笑
毎回足が顔の前にありV字になってるっぽいので、あまり恥骨らへんは攻撃されないのかもしれません!

• マイ

マイ

男の子です!性別関係してるのかドカドカ凄いです(笑)

• 2月10日
そら

今、35週目です。
26週から逆子の32週の時、横位になっており今、子宮口辺り痛むのですが出産に向けて体が準備してる痛みか胎動による痛みなのか分からない時あります😂

• マイ

マイ

横位もあるんですね!!それはそれで肋骨周辺が痛そうです。。。もうすぐですね☆頑張ってください♪̊̈♪̆̈無事に産まれますように!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

現在逆子でめちゃくちゃ胎動痛いです💦
ちょうど股のところでドスドスやられた時には歩けなくなりました😇

• マイ

マイ

昨日で通勤終わりましたが本当に外歩くの苦痛ですよね。歩き方が老婆のようになりますww

• 2月10日
🍊mikan🍊

現在は逆子ではなくなりましたが、産休ギリギリまで逆子で、その時はかなり辛かったです😵💦