※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはははは
子育て・グッズ

男の子へのプレゼントに悩んでいます。小学1年生と幼稚園年少の兄弟に何が喜ばれるか教えてください。

小学1年生男の子と幼稚園年少男の子兄弟に、ちょっとしたプレゼントをしたいのですが、我が家は女の子しかおらず、男の子に何をあげたら喜ぶのかわかりません。

この男の子達からは、ヘアゴムやカチューシャをもらったりします。
去年は、ポケモンのバスボールをプレゼントしました。

こんなのあげたよ!や、こーいうの好きだよ!など教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の子はパウパトロールやマリオ好きですね。キャラクターのコップかタオル(幼稚園?保育園?で使えるやつ)
1年生の子は、人によってはキャラクターが恥ずかしいって子もいるのですが、ポケモンはみんな好きですね。ポケモンのコップとかですかね…

• わはははは

わはははは

ありがとうございます!
    1年生、人にはよってはキャラクターが恥ずかしい子もいるんですね😇
    勉強になります!

ポケモンはみんな好きなですね!

ポケモンがいいのかな…🙏

• 2月14日