※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠中の保険で悩んでいるのですがコープとはぐだとどっちがいいですか?🤔

妊娠中の保険で悩んでいるのですが
コープとはぐだとどっちがいいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

コープの方が手厚いと思い、コープにしました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコープの方が手厚くて良さそうですね😳

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に入って、後期に切迫早産で2ヶ月弱入院しましたが、60万おりましたよ!
    コープにして良かったです😌

• 2月9日
あき

はぐは割高ですね💦
子供の保障もついてますが、今は自治体の乳幼児医療費助成で、子供の医療費はほとんどが無料です。
ですので、私ならコープにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くて保証も手厚いのでコープにしようと思います☺️
    赤ちゃんにもし何かあったらお金かかるんじゃないかと心配してましたが、助成金等ありますよね☺️

• 2月9日
  • あき

あき

万が一早産などでNICUに入院になったとしても、乳幼児医療費助成に加え、自治体の未熟児養育医療制度でミルク代などの補助も出ます。うちの子も実は上の子が早産ですが、3週間の入院で、かかったのは衣服のリネン代くらいで、10,000円ほどでした。
    赤ちゃんの保障はあまり気にしなくていいのでは?と個人的には思いますよ😊

• 2月9日
せをはやみ

産後ですが、次産むことがあればコープ入っておきたいなあと思いました🥺✨