※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
家族・旦那

卒園式のスライドショー用に家族写真が必要です。家族全員の写真か兄弟や親子だけか悩んでいます。日曜に写真を撮る予定でポーズも考え中です。

卒園式のスライドショーで使うので家族と一緒にうつっている写真をくださいと言われました!(長男の時はコロナ禍で縮小だったのでありませんでした😂) 

みなさんなら家族全員の写真にしますか?
兄弟だけ、ママとだけ、パパとだけならいくらでも写真あるんですが、家族全員となると新たに撮らないといけません😂
兄弟がいない子はパパやママとの写真だろうしパパかママは写った方がいいですよね?🤔
みなさんならどんな写真にしますか?😂
ちょうど日曜にパパが休みなのでどこか出掛けて写真も撮ってくるのがいいですかね😂

ポーズも色々調べてみたんですが、背の順で並ぶとかみんなでジャンプとか子供のほっぺにちゅっとか色々あって悩みます🤣

コメント

なっつ

父の日だか母の日に家族の写真持ってきてって言われて持って行きましたが、ほとんどが家族全員の写真でした!!
私は改めて撮る時間無かったので、子供の誕生日にスタジオで撮った家族写真でやり過ごしました😂😂

• くっぱ

くっぱ

遅くにすみません💦
    家族の写真持ってきてなんて初めてでびっくりしたんですが、あるんですねー😂
    家族全員の方が多いんですね🥹
    スタジオで撮った写真最高ですね🥹✨うち子供達しか撮ってなくて🥲
    なんとか日曜日みんなで写真撮ろうと思います😂
    ありがとうございました🥹❤️

• 2月9日