※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんのベスト体重はどれくらいですか?健康的で美容的なバランスを教えてください。

皆さんのベスト体重教えてください!

ダイエットするのは良いのですが、落としすぎると今度はガリガリで骨が浮き出たりしますよね💦
私は160cmで50kgを切ると胸の上の骨が浮き上がってやつれて見えるので(骨格ナチュラル)、健康的に見えるように50kgは切らないようにしているのですが、美容的にはやっぱりもうちょっと痩せたいな〜なんて思います🥲
そこで皆さんの美容と健康、両方を兼ね備えてるなって思うベスト体重(身長も)を教えてください😆

コメント

やなこ

154センチですが、46〜7キロくらいが一番モテました(笑)
ただ、上半身〜お腹周りはめちゃくちゃ細いのに太ももだけめっちゃ太かったので、
154センチ45キロくらいで脚痩せを頑張りたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ガリガリすぎると女性の魅力が減っちゃう気しますよね🥹
    太もも痩せるの難しいですよね😭私も頑張ろうと思います!

• 2月9日

骨スト、155cmで55kg(筋トレして)が1番女性らしくて自分が好きな体型でした🥰
まさにボンキュッボンって感じで🤣
私自身ガリガリよりむっちりが好きなのもあり……

運動せずにただ体重だけ落としたら貧相になったのでしっかり食べてしっかり運動してボディメイクして自分の好きな体型になった結果、体重重めでした(笑)
大事なのは体型です……(と言い聞かせてます笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨ストはほんと女性らしい体型で羨ましいです😍
    体重よりも絶対体型の方が大事です!!痩せてるだけで可愛いのは10代までかなと思ってます😂笑
    自分の好きな体型になられたとのことで羨ましいです✨

• 2月9日
まま

158センチ、43-47キロが1番体調がいいです!(骨ウェーブ)
たしかに見た目はガリガリですが、50キロ超えてくるとなぜかめちゃくちゃ体調悪くなります😂(主に腹痛とか胃腸系の体調の悪さ)

もっと太れと主人に言われますが胃腸系の体調の悪さが嫌なので体調優先にしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調が良い体重っていうのもあるんですね😳
    体型よりもなによりも体調良いのが一番大切ですよね!

• 2月9日
チョコとコーヒー

159センチです!
頑張って44~45キロくらいが
ジーンズなどもスタイル良くはけていました🙋‍♀️
何もしなかったら
自然と46~47キロくらいに落ち着いて、もう何年もこの体重です🙆‍♂️
やはり、今の体重くらいが一番体調は良いですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!私も45kgぐらいの時が一番自信持ててたんですが、周りにもっと太りなって言われました😂笑
    何もしないで何年もキープできるの凄いですね!羨ましいです🥹

• 2月9日
Mk

158センチ、46~48がベストです🙂
骨格がしっかりしてるので細くなってもガリガリには見えないタイプですが40~45とかよりそれくらいが一番スタイルいいねと言われるベストでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身長同じくらいですね!やはりそれくらいがベストなんですね🤔参考になります!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

同じく骨格ナチュラルなので服を着たり冬はガリガリは隠せるのですが、夏薄着になると骨がゴツゴツでちょっと怖くなります💦
今の身長が158cmですが、せめて48キロは欲しいと思っています!(健康的には50キロかなと勝手に思っています)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ骨格ナチュラルさん!!
    とても共感です…夏はこのゴツさをどう隠すか…ってなるけど、むしろ冬は気にしなくて良いから嬉しいですよね!笑
    やっぱり私が50kg切ると貧相だなって思う感覚と同じ感じですね✨
    身長も同じくらいなのでかなり参考になりました🙇‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

168センチ
48〜50くらいがベストです😊
今43キロなのでガリガリです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

168cmで43kgは凄いですね🥺
    でも服は何でも似合うんだろうな〜って思っちゃいます🥹✨

• 2月9日