※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

保育園の入園式と保護者会が同じ日に重なり、子どもをどうするか悩んでいます。

4月から保育園で4日に入園式で午後から保護者会の総会があります😅子どもはそのまま保育園では見てもらえません^^;旦那も仕事で親に預けるか、、、それかそのまま総会に連れて行くか悩んでます、、、。

コメント

Ruru✩

私ならそのまま連れて行きます✩ 保育園の総会ですよね?みんなそうじゃないんですか?🙄

• なっちゃん

なっちゃん

はじめてなので、、、よくわからず😅
    子どもは先生には見てもらえないので
    じっとしていられないのに総会どころじゃ
    ないだろうな😅とか思ったり( ; ; )

• 3月15日
  • Ruru✩

Ruru✩

先日保育園の説明会があったんですが みんなゴロゴロしたりおもちゃで遊んだりしてる周りを囲むような形でお話聞きました( ¨̮ )多分そんな感じではないでしょうかね?意外とと大丈夫だと思いますよ✩

• 3月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

説明会のときはそのようなスペースは
    ありました。その日は義理姉に預けました!
    今回、総会ではスペースはないと😭
    お母さんたちの横にいるような感じらしいです(^◇^;)

• 3月15日
  • Ruru✩

Ruru✩

わーそうなんですね😅大変かも知れませんが聞き逃しちゃったりしたら後で個別で聞くとか… ですかね?😂

• 3月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

旦那は仕事だし休みは難しいと言うし、、
    義理姉さんも1番下の子を保育園に
    預けるのでさすがに忙しくてドタバタする
    だろうし、、、実家は40分くらいとこですが往復するのが面倒で😅

• 3月15日