※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

昨日のおかいつで、ゆういちろうお兄さんが痒いと言って笑いが起きたシーンについて知りたいです。

昨日のおかいつのシリタガエルのコーナーで、ゆういちろうお兄さんが痒いとか言ってた流れが知りたいんですがどういう話だったんですか?
ご飯食べさせながら見てて突然痒いとか言い出したしお兄さん達めっちゃ笑ってたから内容知りたくなりました😅

コメント

さまちゃ

かずむお兄さんがゆういちろうお兄さんに変身してみたいという話から…

• いぬ

いぬ

ありがとうございます😊‼︎
    この書き方は…まさかネットニュースに🤣!?

え、やっぱゆういちろうお兄さん痒いんですね!?爆笑
    聞き間違いか、私の勘違いか…子ども向けなのに頭痒いとかあんなイメージにない事言うかなって混乱してました😂
    何を間違えたのか…笑
    やばいますます好きだゆういちろうお兄さん🤣

• 2月9日
  • さまちゃ

さまちゃ

そう、ネットニュースになってました😂
    私リアルタイムで見ててめっちゃ笑いました🤣
    こういう素の姿が垣間見れるのがけけちゃまの魅力ですよね😆❤️

• 2月9日
  • いぬ

いぬ

この人繊細だけど天然で純粋で…でもどこかおじいちゃんを感じるというかもはや老人ホームで働いてそうだよな…って思ってたんです☺️
    こんな形でぶっ込んできたとは😂
    見る度に今頭痒いんかなってこれから思ってしまいそうです🤣

はい!まやお姉さんの時のパンくれたエピソードとかめっちゃ素で2人喋っててこのコーナー大好きになりました☺️♥️

詳しくありがとうございました😊👏

• 2月9日