※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

専業主婦の方が母親に誕生日プレゼントを考えています。予算は3千円程度で、食べ物以外の物を検討中。少なくても小さくてもいいが、プレゼントらしくないと感じて悩んでいます。

専業主婦の方で完全に旦那さんの給料しかない方で、母親に誕生日プレゼントあげてる人は、何あげましたか?

出せても3千円くらいかなぁ…と思ってて。
でもいい大人?が3千円のものじゃなぁ…少なかったり小さくても良いものなら良いかな!と思ったんですが、なんかプレゼントぽくなかったりして、いまいちで🥺

食べ物でなく物にしようとしてるのがいけないのかな…😭
物あげたいなーと思って。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは基本スイーツあげてますが(もうネタ切れで)
物でそれくらいの価格帯ならフェイラーのハンカチとか日傘、帽子、エプロンとかあげてましたよ😊

  • サクラ

    サクラ

    なんか、この前までパートしてたんですが、定年で辞めてから、もう出かけないし行くとしてもスーパーだから化粧もしないし。みたいに言ってて、お出かけ用品にはかなり消極的です😭

    • 2月9日
mama🧸🎈⸒⸒

残らないものとかでも良いなら
お風呂浸かる人なら少し良い入浴剤とか(自分では買わないだろうし)
植物、花が好きなら家の中でも飾れる小さい観葉植物とか盆栽とか私はあげたりしてますよ☺️

  • サクラ

    サクラ

    お風呂はあまり浸からなくて、観葉植物は好きなんですが、なんかこだわりある感じなのと、前調べた時に意外に高くてやめました😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

あげたい気持ちが大切ですょ。専業主婦だから、あまり高い物じゃないけど、これで疲れを癒してって紅茶&クッキーのセットとかでも十分じゃないですか?(^^)

  • サクラ

    サクラ

    なんか、もう先が長くないので、私があげた物1つでも手元に置いておいて欲しいな〜とか思っちゃって🥺
    逆に私も、あと何個親からもらえる物があるだろう。そのうち捨てたりして減って、親からもらった物って何が残るんだろう…とこの前かなり病んで寂しくなってしまって…😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

先が長くないってのは?お母さんが?自分が?親からまだプレゼントとかもらってるんですか??
うちなんて、子供できれば全然ですょ。。孫にかかるからって。
 まぁーそれもそうですけど💦
 さみしいですょー。。