※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎朝100%ジュースを与えるのは甘やかしすぎか?と職場の先輩に相談されました。

職場の先輩に子どもの朝食の話をしました。
毎朝100%ジュースを飲ませていると話したら、今から何歳だった⁉️毎朝⁉️早くない⁉️甘やかしすぎだなぁ。ジュースは特別な時にしか飲ませてなかったと3人の先輩達に言われました💦

100%なら大丈夫かな?と思いましたが、やはり毎朝ジュースは与え過ぎでしょうか⁉️

コメント

チョッピー

うちも毎日は100%でもあげないですね😅
牛乳?お茶?麦茶?みたいな感じです。

100%でも毎日はあげないですね💦

ままり

うちはジュースを常備しておく習慣はないです💦

たまーに外食で、とかご褒美感覚です。
虫歯とかのことを気にするとしたら毎朝はあげない方がいいかなとは思いますが、それは家庭それぞれですね💦他人が強制することではないと思います😅

ねこ

毎日は飲ませないです💦
100%でも糖分が気になるので💦

ちょこ

私からしたら毎朝は与え過ぎかな?と思いました。
娘と外食してドリンクバー頼んでも水飲んだりする子なので、そこまでジュースに執着心はないです…

はじめてのママリ🔰

うちは基本水ですね💦ジュースは休みの日のおやつのときにたまーにです!ジュースではなくて牛乳にされては?😊

はじめてのママリ🔰

毎朝ジュースあげる意味はあったのでしょうか??👀4歳児でも家で月2回は飲むかなーとかそんな程度です。あとは体調わるいときですね

メル

うちはジュース(アンパンマンの)やつお風呂上がりにあげちゃいます😅
たぶん良くはないんでしょうけど😅べつに、お茶も水も飲むし、ジュースばっかり欲しがる子じゃないからいいかなーって思ってます(*>ω<*)

maa

私の所は子供がお茶よりもお水の方が好きみたいで、お水を飲ませてます😊

外出したりする時にたまに上の子が自販機でジュースを選ぶので、その時に下の子に少し分けさせるくらいです☺️

サクラ

100%でも果物には果糖がありますので、私は気になるのであげないです。

ひひひ

我が家はヤクルト朝から飲ませちゃってます😂
歯磨きしてるしそこまで気にしてませんꪔ̤̮