※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターには3歳目前の子どももいますか?息子はお友達と遊びたがっています。

2歳8ヶ月の息子がいますが支援センターに行った事ありません。保育園も行っていなくてお友達と遊びたそうなのですが、支援センターって3歳目前の子もいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いますよ☺️
次女もよく行きます😋💗
3歳くらいのお子さんも来られてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊小さい子ばかりじゃ場違いかと不安でしたが、大丈夫そうでよかったです🥲

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

3歳過ぎてる子も全然いますよ!
息子はその子たちの真似をよくしていて、一緒に遊んでいる気になってて楽しそうです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年上の子たちの真似!めっちゃ良い刺激ですね❤️色んな年齢の子と遊べる環境ってあまりないですもんね✨

• 2月13日
きーまま

今みたいな寒い時期や暑い時期は週一くらいでで行ってます!
うちの子が一番大きいかなって思う日もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園は寒すぎて過酷な日ありますもんね💦私も週一くらいを目指して通いたいと思います💪

• 2月14日
3-613&7-113

居ますよ☺️

長女の時も、次女も通ってます☺️また、次女と同級生の子と出会ったこともあります。今日も、次女連れて行って同級生の子と遊んできました(以前も会ったことがあり、遊んでた子)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いろんな年齢の子がいるんですね!!息子を連れて行って場違い感があったらどうしようと迷ってたのですが勇気出ました✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございました!読んでいて勇気が出て今日支援センターデビューしてきました🥲❤️いろんなお友達とおもちゃで遊んでとても楽しそうでした。大きい子から赤ちゃんまでたくさんの子がいました!!通いたいと思います(笑)
ありがとうございました😊