※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

体温が上がりにくく落ち込んでいる女性が、基準線を下げると低温期と高温期がはっきりしなくなり、以前より二層に分かれにくくなったことに悩んでいます。

基準線を1℃下げてみたら二層に分かれてるように見えるような…でも皆さんはもっと低温期と高温期の差がハッキリしてますよね。流産してから体温が上がりにくく落ち込んでます。以前はもっとハッキリ二層に分かれてたのに😢

コメント

ちょろ

同じアプリ使ってます❤️
表示の幅をもっと狭めてみたらどうでしょう??
ちなみに私はこんな感じです🤗
だいぶガタガタですが、、😭

• おはる

おはる

表示の幅の設定も出来るんですか⁈知りませんでした😳目の錯覚で良く見えてくるかなぁ。笑
    ちょろさんのグラフ、羨ましいです✨コメントありがとうございます!やってみますね!

• 3月15日
あおい

私も同じアプリ使ってます。
そして去年の10月に流産してから、体温が上がりません…高温期があまりないです💦
病院でも特に何も言われませんが、黄体ホルモンの薬飲んでも上がりません😫
やっぱり流産してからホルモンバランス崩れてるんですかね😖
こんな感じです…
ちょっと高い所は風邪で微熱なだけです。

• おはる

おはる

同じですね😢私は8月に流産でした。やはり何か変わりましたよね。それまでは私も37度くらいまで体温が上がっていたのですが…ホルモンバランスってストレスでも崩れるので難しいですよね。生きてるだけでストレスたまります😓ただ気長に待つ待つしかないのかなぁ。
    コメントとグラフ、ありがとうございます✨

• 3月15日
  • あおい

あおい

流産辛いですよね😖
    ストレスもかなりあったので仕事も辞めたのですが💦なかなかホルモンバランスも戻りませんね😥
    今日リセットしました。
    こんな体温だからしょうがないかなーと言い聞かせてます。
    漢方薬局で漢方買ったので、地道にホルモンバランス整えようと思います!
    あとは、整体とよもぎ蒸し行きます❗️
    お互い赤ちゃん戻ってきてくれると良いですね😊難しいですが、前向きになれるように頑張りましょう♪

• 3月15日