※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

13時からの予定が、子供の寝かしつけで遅れてしまい、イライラしています。

👶がいるとなかなか予定通りに進みませんね😇
13時から遊び場の予約をしていて昨日も今日も車で寝てしまい…昨日は諦めて連れて帰ってきたら家着いた瞬間起きて遊び始める😒
昨日そんな感じだったから今日は連れて行ったら何しても起きない😒
諦めて連れて帰ってきたら数分寝て起きる…
寝るなら寝てくれ…ご飯作りたいんだよ。
もう、なんなんだ!!!!と叫びたい。

コメント

まる

午後寝かせたいので午前外に連れ出します!😃

• とこりん

とこりん

午前中に予約入れたいのですが、午前中は貸切やらイベントで予約できないんですよね😭
    午前中は公園やら予約不要のところに連れてってます😭

• 2月9日

わかります!

が、今回は遊び場の予約の時間の問題な気がします😂

1歳くらいの頃って朝寝がなくなってちょうどお昼前後に昼寝しますよね。なのでその時間に車移動となるとさらに寝るための環境ができあがってしまうので寝てしまうのも仕方ないと思います😵‍💫可能なら遊び場に行くのを午前中にするか、遅くてもいいなら昼寝後にするとうまく行くし、昼寝中にご飯が作れませんかね?

• とこりん

とこりん

午前中なかなか予約が取れないので、どうしても午後からになっちゃうんですよね😭
    いつもは昼寝中か就寝後に翌日の分作るのですが、今日は家着いて寝たと思って作り始めたら10分で起きてしまってw

• 2月9日
かりん❁

午後は昼寝タイムなので、午前中しか予定入れないです!
上の子まだ昼寝必須なので、かれこれ4年近くそんな生活です😅

• とこりん

とこりん

なかなか、午前中予約取れない場所なので…午後からしか動けず😭

• 2月9日