※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を外で遊ばせていますか?公園やお出かけはしていますか?支援センターに行くと風邪をもらってしまうので最近は行っていません。

子供毎日お外で遊ばせてあげてますか?
いま一歳の男の子がいるのですが、毎日家でテレビを見せておもちゃで一緒に遊んで一日中さが終わってます💦
支援センター行くたびに風邪をもらってたので最近は行かなくなりました。
そのと外出は買い物と犬の散歩ぐらいです。
みなさん公園に連れてったりどこかお出かけしてますか?

コメント

まる

支援センターでアデノ移ってからほぼ行かなくなりました😅
最近は天気が良い日は毎日午前公園に行き午後長く寝てもらいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター行くとやっぱり色々もらってきますよね😂
    この時期はさ特に💦
    午前公園えらいですね👏私もたまには行かないと😱

• 2月9日
えるさちゃん🍊

幼稚園とか行かない限り外には積極的に出かけてなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね?!😖行っても歩くのみで特に遊ぶことがないので、別に行かなくてもいいかなーなんて😂

• 2月9日
いちご

寒いし、大体の遊具は3歳からが多く、30分ぐらいで退散しちゃうので出てないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。公園遊べるもの少ないですよね。
    うちは砂をひたすら食べようとするのですぐ帰っちゃいます😅

• 2月9日
いぬ

寒いので買い物に車で行くくらいです😊
うちの場合まだ朝寝夕寝必要なもので支援センターに行くタイミングがなかなか見つからなくて🤔

来週あたり暖かいみたいなのでベビーカーコロコロしながら公園にでも連れて行こうかと思ってはいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました💦
    確かに昼寝の時間考えるとなかなか行くタイミング難しいですよね🥲

暖かくなってきましたね✨今日は暑いぐらいで服迷いました😂
    私も公園でゆっくりしてみたいと思います!

• 2月18日