※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の帝王切開の予定で、痛みや不安がある方いますか?

2人目も帝王切開の予定です
麻酔時の痛み、術中の気持ち悪さ、術後の傷口の痛み+後陣痛のタブルパンチ、翌日からの傷口の痛みと付き合いながら歩行練習…
色々知ってるからこそまたこの痛みを経験すると思うと今からビクビクしてます😭
同じような方いますか?🥺

コメント

mi-re

ついこの前2人目を帝王切開で出産しました👶
私も術後の痛みを知っているからこそ同じように妊娠中は何となく憂鬱でした😂
慰めになるかは分かりませんし痛いは痛いですが思ったよりは痛くなかったですよ🙂
私はビビりすぎて痛みを誇張して覚えていたのか術後に「あれ?もっと痛かった気がしたけどこんな感じだっけ?」となりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️❣️
    出産お疲れ様でした☺️✨️
    ですよね、色々知ってるからこそ考えちゃいますよね😭😭
    そうだったんですね!!
    相当な痛みの覚悟をしてると意外とこんなもんか!ってなるかもしれないですね☺️
    ちなみに、2人目の手術時間はどれくらいでしたか?
    1人目より長かったですか?😖💦

• 2月9日
  • mi-re

mi-re

でも実際産むまで不安ですよね😂
    痛い時は我慢しないで薬使って乗り切ってくださいね💊✨

手術時間は1人目が緊急帝王切開だったのと術後トラブルがあったのもあって今回の方が短かったです🙂
    術前説明では手術開始から7分位で赤ちゃんを取り出して術後は縫合などに1時間くらいかかるよ〜と言われたと思います😃

• 2月9日