※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の双子がいます。先日、主人と家族四人でショッピングモールへ…

2歳1ヶ月の双子がいます。

先日、主人と家族四人でショッピングモールへお買い物に行きました。
弟の方は私や主人と手を繋いだまま歩いたり、興味があるものがあって離れても、私や主人の姿を確認しながら5メートル以上は離れない距離でチョロチョロしていました。
しかし、もう一人は私の手を振りほどいてスタスタと隣のお店に入り、私の方を振り向くこともありませんでした。いつになったらママを探すかなと思い、少し後ろの死角になる所から付いて歩いていましたが、全くこちらを探す様子もなく知らないところを一人で歩く不安も感じられない表情をしていました。
2歳児なら普通でしょうか?
上の子はいつもこんな感じです。

下の子は常に親を意識している感じがします。

コメント