※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_e
その他の疑問

完母の方に質問です!生理はいつ再開しましたか?来週産後9カ月になるので…

完母の方に質問です!
生理はいつ再開しましたか?
来週産後9カ月になるのですが、まだ気配がなくて…。
個人差があるのはもちろんわかってます!でもだいたいどのぐらいかなぁと気になりましてm(_ _)m

コメント

ぐーぐー

私は1人目の時は三ヶ月
2人目は二ヶ月で
再開しました(゚o゚;;
完母はおっぱいあげてるうちは
来ないと聞いていたので
がっかりです。゚(゚´ω`゚)゚。

私は10/31出産で1/7に来たので、約2ヶ月で来ました(^◇^;)

思ったより早いー💦と思って焦りました( ´・д・)

おっぱい出なくなるかな?とか、量が少ないかな?と思いましたがそんなこともないみたいです(・∀・)

まめこ

私はもともと生理不順だったってのもあり、一人目は1歳2ヶ月ころでした!断乳して3ヶ月後でしたね!
なので、今回も遅そうです!

なぁ

私は産後11カ月で、きました。

ちゃ

こんばんは!
わたしは完母でちょうど1ヶ月後にきました!
びっくりしました😭

ちゃめいちゃ

私は産後7ヵ月で再開しました。

e_e

まとめての返信ですみません。
みなさん回答ありがとうございました!思った以上に時期がバラバラでびっくりです(*_*)
でもこれだけ人それぞれだとまだ気配がなくても大丈夫かなぁなんてちょっと安心した感じもあります(^^;)

ゆりちむ

今でも母乳あげてますが、産後9ヶ月の時に来ました。ほぼ妊娠前と変わらない量でした(>_<)