※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「転職」に関する質問
-
うちの会社の対応どう思いますか?😥 転職したての時短正社員(有給なし)です。 子どもの看病で保育園に預けられない →休んでいいよ→途中の業務は自宅で対応して(その間の給与は発生)→対応したメールについて即社長か…
-
転職活動中です。 先ほどハローワークで二つの求人に応募してきたのですが、 悩み中です。。 皆さんの意見をお聞かせ願います。。 27歳女、大卒、前職は地方銀行員です。2歳の子供がいます。 会社Aは普通の会社の経理で、…
-
2年間がんばったけど合わないなと感じていた職場。 ついに辞めるって言えました。 しかし34歳。転職回数も増えていくし、この歳でのあたらしい職種への転職ってどう思いますか?
[お仕事]カテゴリの
質問ランキング
お仕事人気の質問ランキング
コメント