※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後16日の男の子がミルク中に寝てしまう場合、10~20残して寝かせるか、半分残っているときは起こして飲ませるが、1時間半でぐずる。新生児ならこの状況は普通でしょうか?

生後16日の男の子育ててます!ミルク中に寝てしまうのですが起こしたほうがいいのでしょうか?10.20残しなら寝かせてしまうのですが、半分残ってるときがあり、残すと1時間半くらいでぐずりだすので起こして飲ませてますが…新生児だとこんなもんなのでしょうか??

コメント

あこ

疲れて寝てしまうんだと思います😅
うちも絶対に20くらい残す子で、最近やっと全部飲んでくれるようになりました😄
途中でやめたら、ゲップさせたり布団に置いてみたりしてそれでも寝てるとか飲まないなら諦めてました🥹

はじめてのママリ🔰

脚の裏こちょこちょして起こして飲ませたりしますが、それでも寝るならゲップだけさせて寝かしたりします😂

あー

手や足をくすぐったりして起こしてでも飲ませていました🍼笑