※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のかっこいい名前を教えてください。中性的な名前ではなく、わかりやすい名前でお願いします。画数多い強そうな名前やキラキラネームはNGです。

男の子の名前が全然決まらなーい😭
周りにいる男の子でかっこいい、おしゃれって思った名前や漢字教えてもらえませんか?
ちなみに流行りの中性的な名前ではなく男の子ってわかりやすい名前で考えてます。
画数多い強そうな名前やキラキラネーム、読みにくい名前は考えてません。

コメント

とまと

黎(れい)、駿(しゅん)、将(しょう)、
隼人(はやと)、悠誠(ゆうせい)、恒星(こうせい)、
朝陽(あさひ)、凛翔(りんと)、駿輔(しゅんすけ)
周りにいる人の名前です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黎は初めてみました😳〜せいもなんか良いですね!参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

    • 2月9日
R´s MaMa💜

息子が「玲央」れおって言います。
キラキラかなぁ😩って悩んでたんですが
ママリで、どぉかな?と質問させて貰ったとにに
すんなり読める
同級生に居たよー
当て字とかでも無いしキラキラとは思いません
って感じの肯定的な意見を頂いたのでキラキラでは無いのかな😅⁉️
30代後半の主人の同級生にも「れお」が居たので主人は普通に馴染みのある名前と思って提案してくれた名前です!!!
今では玲央は玲央だわ🤣🤚と私の友達に言われます(笑)
強めな男の名前だったら合って無かったよ🤣って(笑)

素敵なお名前が決まりますように🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名付け私も頑張りまーす!

    • 2月9日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    名付け、悩み出すと分からなくなりますよね😭

    柊也(しゅうや)
    海星(かいせい)
    が他の候補でありました☺️❣️
    周りだと、
    善(ぜん)くん
    珀空(はくあ)くん
    桜波(おうは)くん
    士央(しおう)くん
    ⬆️珍しいけど読めるし被らない名前の子かな🤔って感じです❤️

    • 2月9日
えるさちゃん🍊

男の子で考えてた名前は↓
みなと、かなた、あやと、りゅうせい、うた、とわ
です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が考えてた名前すごくたくさん入ってます😊
    りゅうせいも素敵な名前ですね!!参考にさせていただきます!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

大晴(たいせい)、って名前が好きで子供につけたかったです😊
大きく晴れる、って分かりやすいし笑。
大翔(ひろと)とかも検討してました。

オシャレ!と思ったのは大花(おおか)くんですかね。
これは兄妹との併せでオシャレだったのもあるんですが男の子で花を使いつつも、男の子っぽい名前で良いなーと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに大晴たしかに爽やかで素敵な名前ですね!!兄弟で関連付けるのもすごくおしゃれですね✨ありがとうございます!

    • 2月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あおと
おうが
るいま
くんが周りにいて思い付かなかったなって思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あおとくん候補にしてます😊るいまくん初めて見ました😳ありがとうございます!

    • 2月9日
🌸

いおりってつけたかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いおり候補に入れようか迷ってました!中性的に入るのかどうなのか…て悩んでいたところです😅

    • 2月9日
  • 🌸

    🌸


    確かに中性的ではあるかもですね😖
    悩んだ結果次男は律希でりつきです🙆‍♀️
    いぶきくんとかとうまくんとかかいせいくんとかも周りにいていいなと思いました😉

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😵
    律希くん素敵なお名前です🥹🥹
    私も希の字すごく気になってます!!いから始まる名前気になるものたくさんなんですが名字にいが複数入ってて変なんですよね🤣

    • 2月9日
ママリ

ちょっと古風かもしれませんが、○○へいって名前が昔からかっこいいというか明るくて人気者の男の子のイメージあります
こうへい とか りょうへい とか

あとは一朔(いっさく)くんが友達にいて、人に好かれそうな良い名前だなぁと思いました

ナル

古風かもしれませんが、私は男の子生まれたら修史(しゅうじ)ってつけたかったです🥺
女子2人でつけることはなかったですが🤣

あとは結人(ゆいと)、翔(かける)、奏太(かなた)、樹(いつき)もいいなーと思ってました☺️✨