※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

朝から熱と喉の痛みがあり、初めて耳鼻科を受診。金曜日で人が少なくて良かったです。

朝から熱、喉の痛み、、私が😭普段子どもたちを連れてくる耳鼻科にきたけど、そういえば私はまさかの初診だった😭まだ金曜日だから人少ないのが救い🙏

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはようございます☀
大丈夫ですか😭??

私もこの間耳鼻科行ってきました🥲コロナ後後遺症で声のかすれがずっと続いてたのでポリープができたかなと思ってスコープしてもらったら大丈夫でした🥲✨

患者さんの人数少なくて良かったですね😭✨早く良くなりますように🥲

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます☺️コロナやインフルは陰性でしたが、咽頭炎でした😭そして脱水になり吐いてました😭

コロナの後遺症で声がかすれることもあるんですね😭ポリープ出来てなくてよかったです☺️

すぐにみてもらえてよかったです☺️✨薬もやっときいてきて少し楽になってきました☺️久々に沢山寝れて幸せです🤭

• 2月9日