※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が約束の時間に起きず、急いでいる様子も無く、怒りっぽくなり、運転も危ない。私が悪いでしょうか?

今朝のことです。
私が悪いでしょうか?

旦那に病院に連れて行ってもらう予定でした。
8時半に保育園に送ってそれから病院に行くと伝えていました。
8時に起きると言ってましたが半になっても起きず、
電話したら40分ぐらいに今から洗車にいくと…
9時になっても帰ってこないので
まだ?ってLINEしたら
言い方腹立つとキレられました。
向かっている時も
急げばいんでしょって
前の車抜くのに反対車線走り出してぶつかりそうになるし
怖すぎませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗車っていつでもできますよね?
病院の予定は予め決まってるのに、車洗い始める意味が理解できません。
それで不貞腐れて運転荒くなるのきしょいですね、、、

  • ママリ

    ママリ

    なんかいっつもどっか行く当日に行きたがるんですよね🫤それならはよ起きろって思いませんか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います!
    まぁ出かける当日にきれいにしたくなる気持ちは100000歩譲れば分からんでもないので、早起きしろって思いました💢☺️
    それにしても逆ギレはないですね!腹立ちます、、!!!

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    私が謝らないって怒られました。
    自分は全く悪いと思ってないみたいです。

    • 2月9日