※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

26週の妊娠中で、1LDKのアパートに夫と住んでいます。周りは単身やカップルが多く、子育ては常識外れでしょうか。

今、1LDKのアパートに夫と2人で暮らしています。

今、26週なのですが、引越しについて悩んでます。

自分の親にも相談し、引っ越さないと決めていたのですが…。


田舎なので、特に子供可とか単身赴任専用とかはないです。
でも周りは1人で住んでいる方やカップルが多いです。

ここで子供を育てるのは常識外れでしょうか。

コメント

sakusachi

子供可の物件なら大丈夫ですよ^ ^
ただ、産まれる少し前、退院する前にあまり高くなくて大丈夫なので菓子折り持って挨拶回りはされた方がいいですよ^ ^

  • めい

    めい


    子供可、不可とかはついてません。

    • 3月15日
ぴい

関係ないと思いますよ!
子供不可なアパートもなかなかないと思いますし…

1人目でしたら
ギリギリ1LDKでも行けると思いますよ

ひでみ

いや、私も1LDKに家族3人で住んでましたよ。
2人目を妊娠するまで約9年いました。

自分達が良ければ、そこでいいと思いますよ。

ぴこりーな

私も1LDKに住んでます。
子どもが1人のうちは全然住めますよ。