※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バレンタインに2歳の男の子へのプレゼントで、甘いものが喜ばれる可能性が高いです。手作りは控えた方が良いでしょう。

バレンタイン付近に2歳の男の子とそのママと遊ぶんですがバレンタインに簡単に何か渡そうかな〜と考えてます。何渡したら喜ぶと思いますか?
チョコレートや飴はまだ解禁してないと思いますが、プリン、メロンパン、ケーキなど甘いものは添加物とかもそれほど気にせずあげてる子です。
ちなみにママは昔から仲良くて私の手料理よく食べてますがそういう場合でもお子さんへの手作りは控えたほうが良いですよね🙄

コメント

あんころ

シンプルに有機バナナや高級食パン嬉しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレンタインにバナナは想像すらしてなかったです😳コメントありがとうございます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

息子がいますが、手の込んだ物貰うとホワイトデーどうしよう😨と考えてしまうので💧
普段食べてるようなお菓子を何個か詰め合わせで貰うくらいが丁度いいです🧡
貰っておいてこんなこと言うの申し訳ないのですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!うちの子2歳の女の子なのでその後に控えるホワイトデーお返し問題ありますもんね💦気を使わせるのはちょっと嫌です…
    普段のお菓子をバレンタインっぽい袋に入れるくらいがいいかもですね😳😳すごく参考になりました!

• 2月9日