※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元彼や元旦那 もしくは他の人にお金を貸して帰ってこなくて後悔してる…

元彼や元旦那 もしくは他の人に
お金を貸して帰ってこなくて後悔してる方いますか?


私は元旦那にお金を貸したきり返ってこずりこんしました。

夫婦間のことですしもう仕方ないとは割り切ってますが
離婚するなら貸さなきゃよかったと思ってます。
私めちゃくちゃケチなので人にお金貸すとかありえないと思ってるんですけど貸してしまった...。


そんな元旦那は現在ホストとして働いてるらしくwww
他の女からも貢いでもらうんだろうなと思うと

私は推しのホストに貢いだ勉強代だと割り切って思うしかないなと笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ💦
ほんと勉強代ですよね‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    友人が彼氏にお金貸した〜とか言う話を聞くとなんで貸すの?って思ってたのですがまさか自分がその立場になるとは😭💦

    あのお金あったら今頃、美容室にも行けたし娘にも色々買ってあげられて生活に余裕出たのにぁって思ってしまいました。

    本当人生の勉強代ですね😭💦

    • 2月9日