※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役員の連絡が他の人よりも反応が悪く、落ち込んでいます。自分を嫌われていると感じています。

似たような投稿すみません😢
朝から気持ちが沈んでいます😔
役員をしており連絡事項をグループの方にLINEしたのですが私の時だけ返信が遅かったり絵文字がなかったりします。
1年間ありがとうございましたとお礼のメッセージも送ったけど誰からも返信なし。喋るのが苦手で全然打ち解けられなかったし何も役にたちませんでした。なので仕方ないですがやっぱり嫌われているんだなとか色々考えてしまって落ち込みます。役員なんて出しゃばってやらなければ良かった

コメント

ママリ

役員お疲れ様でした😊ご自分からすすんでやられていたなんて、凄いですよ!👏🏻
私なんて当たるな〜と思いつつ3年間過ごしてました(笑)

周りは冷たいですね。性格悪いと思います😑
普通返しますよね、お互い1年間頑張って来たんだからお疲れ様でしたの一言くらいあってもいいのに。
役に立たなかったなんて思わないでください!