※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アフリカ豚熱の心配ですが、豚肉を買わなくても安心ですか?中国からのウイルス拡散について心配しています。

アフリカ豚熱 今ニュースでやってますが豚肉買わなかったら大丈夫なんでしょうか?
中国毎年この季節に日本にウイルスばら撒きに来るのやめてほしい、

コメント

ねこ

人に感染することはないと言ってるので大丈夫だとは思いますが、豚肉の価格がめちゃくちゃ上がるとは思います💦

ほんまそれ!
いつも何かしら変な菌持ってくるんやからお金落としてくれる云々より国民の命守ってくれや!!!って思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😌
    でも豚肉食べるの怖くなります😅

中国って長い休みに入ると何故かウイルスでますよね😂

入国禁止にして欲しいです😂

• 2月9日
  • ねこ

ねこ

これでまたコロナみたいな原因不明の菌がきて国民に被害が出たらどう責任とるつもりなんですかね?
    ほんまにお金のことしか考えてない日本が嫌

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、岸田をとりあえずどうにかして欲しいですね、、国民から金ばっかとって自分の懐には金を入れる🥵

しかも非課税からの票がほしいのが非課税世帯ばかり、、

子供いる分払わなきゃいけないなんて少子化に貢献してるのになって思います、

• 2月9日