※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
雑談・つぶやき

義理両親がしょっちゅう泊まりにくる事について…。義理両親は決して嫌い…

義理両親がしょっちゅう泊まりにくる事について…。
義理両親は決して嫌いではないですし、関係は良好なほうだと思います。
しかし、うちに泊まりにくるとなると、話は別で…💦ごはんの用意やら息子(5ヶ月)の対応などもあり、正直きついです。
義理両親の家は遠方で、結婚当初はなかなか会えないだろうなと思っていました。しかし1年半の間に4回泊まりに来て、急に明日 また泊まりにくるというのです。明日は義理母のみで、仕事の関係でこちらにくるので泊めて欲しいと。
しかも来月も来る予定が前々から決まっていました。 旦那は仕事で翌朝早く出ます。それも憂鬱です。旦那も私に気を使って義理両親に色々と言ってくれたり、ゴハンの用意の手伝いなども少しはしてくれます。でも、やっぱり嫌なんです(>_<)
なんだか、遠方だから1年に1度会えればいいかな…と思っていたのが甘かったです。ちなみに私の実家はうちから車で30分ほどなのに、ほとんど行けていません。心が狭いのでしょうか💦結婚したらこのような付き合いは覚悟していたのですが… ただ会うのならば全然いいんです💦泊まりが本当に憂鬱で…
みなさんはやはり全然平気ですか?(>_<)

コメント

ひかる

泊まりは絶対嫌です🤣

• green0221

green0221

嫌ですよね(>_<)💦

• 3月18日