※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と旦那がコロナに感染。症状が出ているが病院には行かず、家事も苦しい状況。旦那は弱いと感じる。一人で育児と看病をしている。

ただの愚痴です。 

こどもから私と旦那にコロナが移りました。
息子は発症から4日経っており、もうすっかり元気です。
旦那と私は昨日の朝から喉が痛いね、寒気がするね、関節が痛いねとお互い同じ症状です。9割型コロナだと確信しています。お互い以前発熱した時の薬の残りを飲んでいるので病院には行っていないです。本当は受診した方がいいのですが😓
ただちゃんとマスク手洗いを徹底して息子とは最小限に関わっています。
私は実測で39℃前半で旦那は37.6℃で思ったより低いです。しんどさを秤にかける訳ではありませんが、旦那は布団から出ず、やばいーしんど過ぎるー、と唸ってます。
そりゃ私も同じだし💢こっちはしんどいのにこどものご飯も面倒もみてんだよ、少しは家事するとかないの?😡
息子もママの後追いが酷くパパなんてどうでもいいって感じでずっと私にべったりで出来る限り触れないよに遊んでます。役立たずすぎます。男の人ってなんでこゆう時程弱いのでしょう🙄
結局ワンオペで旦那は部屋を分けて寝てます。マジで治ったら覚えておけよ😇😇
愚痴ですみません。

コメント

同じ状況になったので気持ちわかります

夫コロナ陽性で隔離して1人で寝てて、私は夫にうつされてその後発症して症状的にコロナなのになぜか病院で陽性出なかったので39度の中息子と2人で過ごして本当つらかったです😭

早く良くなりますように🥲