※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
ココロ・悩み

娘が夜中に泣き始めた。原因がわからず、ストレスが溜まっている。コロナ感染中で自宅療養中。夜泣きかどうか不明。

3歳10ヶ月の娘です。
夜泣きは生まれた時からありませんでした。
最近夜中(明け方)に起きて布団の中でしくしくわんわん泣きます
どうしたの?と聞いても「ちがうよ」としか言いません
寝ぼけているのか悲しいのかよくわかりません。
ストレスなどでしょうか?
これは夜泣きでほっといたほうがいいのでしょうか?

火曜日からコロナになり自宅療養中です。
ストレスが溜まっているのはわかっています🥲

コメント

ママリ

ストレスではなく、多分夢?なのか身体がまだ万全ではないからそのせいかな?と思います🥺
下の子も夜泣き無くて、でも熱とか具合悪い時は泣いたり唸ってます💦
私はとりあえず様子見てすぐ終わるならそのまま放置、長く続くようなら一旦水飲もうかとリビング連れてって熱計って、なだめてまた寝かせてます!

  • にゃむ。

    にゃむ。

    10分ぐらいしたらまた勝手に寝ました!
    体調悪いときはあることなんでね!
    ありがとうございました!

    • 2月11日