※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の気になる人とのやり取りが不安定で、謎めいた状況に困っている。

シングルです。

気になる人が居るんですけど
職場の人で、初めて会ったのは職場の忘年会です。

その時に私が一目惚れというか気になりまして
連絡先聞かれたので喜んで教えました。

でも連絡するのはいつも私からです。
その場のノリ的な感じだったのかなとショックを受けてます。

仕事終わりにご飯行けますか?と私から誘い
行こう行こうと言って、行ったんですが
恥ずかしくて何にも話せなくて
相手も相手でそんなに話してくれなくて

帰ってから緊張して全然話せなくてごめんなさい
と連絡したら相手からも僕も緊張してたからお互い様です!
と返信がきました。

そして、またご飯行きましょうと言われたんです。

だがしかし、それから連絡頻度が急激に少なくなり
連絡も今はとっていない状況です。

謎が多い。

久しぶりにこんな気持ちになって
勝手に弄ばれてる気分です😂😂悲しい。

コメント

う

行こ行こって言って
何にも予定決めないのは悲しいですね。
そして連絡頻度も少なくなったなら期待しない方がいいですよ🥲

シングルだから相手も気を遣っての事かもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。本気で好きになる前で良かっと思っておきます(*^_^*)

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

連絡がないのは脈なしなきがします😭お子さん2人いらっしゃいますし、難しいと思われたのかもしれませんね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脈ナシ。まさにですね。

    逆にあっさりしてて気持ちいいです!自分の人生楽しみます(*^o^*)

    • 2月9日