※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリを利用していることを知り、気持ちが複雑です。どう気持ちを切り替えればいいでしょうか。

旦那がマッチングアプリを利用❓

私のスマホの調子が悪いので、旦那のスマホを借してもらい、調べ事をしていたら…

検索履歴に『マッチングアプリ』とありました😓
やり取りをしていたかは不明です。
お金もないので、実際には行動に移していないものと思われますが。

なんかムカつきました。
(ヤキモチでありません。)

別に好き好んで結婚したわけでもありません 。
私の年齢など色々と事情があったもんで。

旦那に問い詰めると、案の定逆ギレされました。
暴言のオンパレードで。
結局、どんなもんか見てみただけだったらしい…ということでしたが。

やっぱり大キライです。
もう、他の穏やかで優しい、真面目な旦那さんが羨ましいです…。
どのように気持ちを切り替えたら良いでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

疑われる様な事して、逆ギレは嫌ですね😥
うちの主人もこちらが怒ったら逆ギレしたり、機嫌悪くなるタイプでした
暴言まではいかないですけど
最近はだんだんと落ち着いてきました

話を聞いてもらうために疑っちゃってごめんねと謝った上で、
今回の様に逆ギレされると怖くて悲しい事、これからは冷静に話し合える様にしたいと気持ちを伝えるのはいかがですか?

価値観や考え方の違いがあればその度に話し合いでお互いすり合わせていくしかないかなと思います💦