※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

カーポートの下に人工のウッドデッキを置くか悩んでいます。普通車は1台しか置けなくなりますが、外で過ごす楽しみも考えています。皆さんはどう思いますか?

カーポートたて2台車を置くスペースがあり
普通車2台なので広く、友人など来た時用にスペース確保してますが、前にも停めるところがあり、軽なら横にもう1スペースあるのでカーポートの下に床続きになる人工のウッドデッキ置こうか悩んでます、、そうなると普通車は一台しか置けません😓でも夏とかプールする時、ちょっと外でお弁当食べたり~ とかいいかなと🤤
皆さまならどう思いますか?😓

コメント

harupi🪿

表にウッドデッキ、いいですよね😊
私的には自分たちの車が止めれるスペースに余裕があるなら表にウッドデッキつけますね!友達が来たりとかは毎日ではないと思うので🤔

うちは、義実家の隣に家を建てたので義姉や義妹がよく来るため4台分は絶対確保しないといけなくて、裏にウッドデッキをつける羽目になりました💦

裏でもちょっと出て涼んだり便利なのでつけたほうがいいと思います♡

はじめてのママリ🔰

そのウッドデッキが道路から丸見えとかにならない位置ならつけると思います!
うちはカーポートの後ろに目隠しフェンス、タイルデッキ、ですが道路から丸見えだと視線が気になってやっぱり出る気失せます😭
そういうの気にしない人ならいいと思いますが…!

  • み


    見えないです!!
    やっぱりつけようかなと思います⭐︎

    • 2月11日