※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

体調が悪くなり、嘔吐を繰り返しています。水分を飲みたいが、大丈夫でしょうか?熱もあります。

ウイルス性胃腸炎に感染し、嘔吐しました🥲
水分がぶ飲みしたいですがそろそろ大丈夫だと思いますか?
経験ある方教えてください😭

私自身の話です!

19時くらいまでは元気で夜ご飯も食べ、その後急に体調が悪くなって20時半頃にさっき食べた夜ご飯を全て嘔吐し、その後少し水分をとってまた22時頃に嘔吐しました😭

その後はしばらく何も飲まずに耐えていましたが、今から30分前くらい(0時過ぎ頃)に150ml程水分を飲みました。

今の所気持ち悪さはないので、もっと飲みたいなぁと…
とにかく喉がカラカラで早くゴクゴク水分をとりたいです🥲
熱も39度くらいあります

コメント

ママリ

スポドリとか経口補水液が良いですけど、とりあえず朝までは飲んでください!
朝になってもダメなら脱水症状になってるので病院行って点滴打ってもらうと良いですよ💦
お大事にしてください!