※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

15週からマクドナルド手術を考えています。術前の流れや術後の痛み、入院期間について教えてください。

マクドナルド手術をした事ある方にお聞きしたいです!
1人目の時に切迫早産で長期入院していた為、15週に入ってからマクドナルド手術を受けようと思っています。

術前の流れと術後の痛みがどんな感じだったか詳しく知りたいです😢
後、何日ぐらい入院したのかも教えて欲しいです😢

コメント

kaaMam

私も1人目から切迫で長期入院!2人目も同じで子宮頸管無力症と診断され、シロッカー手術を行いました!その時は症状が出てから緊急手術であったため術後張り返しで陣痛のように痛かったんですが、3人目は安定に入ってすぐに症状が出る前に手術を受けたため全く痛みはなく3泊4日で退院しました😄

• 🔰

🔰

丁寧にご説明ありがとうございます🥺🌟

全く痛みがないと聞いて、人それぞれなんだなと少しだけ安心しています、(笑)
    色々手術に関して不安でしたがお話聞いてすごく前向きになれました😊♡

• 2月9日
梅

私も1人目22週の時にシロッカーしました🙋‍♀️

手術当日は背中から麻酔を入れてひたすら手術が終わるのを待つ、といった感じでした☺️
麻酔打つ時の体勢キツイし麻酔も痛いし手術自体の痛みはないけど引っ張られたり触られてる感覚はわかるし気分最悪でした😭

術後も私の場合はとても痛くて2泊3日で退院した後も4日間くらいは違和感めっちゃありました😅
でも痛みは本当に個人差あるらしいし1週間も経てば余裕に痛みも違和感もなくなります!!

長くなり申し訳ありません💦
無事、手術が終わるよう応援してます💪💪

• 🔰

🔰

分かりやすくご説明ありがとうございます😢♡

やはり術後は噂で聞いてる通り痛みがあるんですね、、
    少し怖いですが体験してる方のお話とても有難いです😭

• 2月9日
  • 梅

不安にさせてしまい申し訳ありません💦

ですが必ず痛みも消えるし縛ってることで多少の安心感も得られます🙇‍♀️
    全力で応援してます!!

• 2月9日