※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
その他の疑問

親子教室でお礼の手紙を書きたい。息子が字や絵が描けないので、私が文章を書き、息子が少し描いて、先生がシールを貼る予定。来月が最終回で、来年度も通う予定。ありがとうございます。

2歳の息子が親子教室も先生も大好きで毎月楽しく通っています!
お世話になりましたということでお手紙を渡したいのですが息子はまだ字も絵もかけないので、私が文章を書いて、息子にクレヨンで少し描いてもらうのと(おそらくただぐりぐりするだけですが)、先生が好きなキャラクターのシールを貼ってもらおうかと思うのですが、それだけだとびみょうですかね…?
親子教室は来年9月に入園予定の幼稚園で開催されているもので、月1回通っています。今年度の後期から始めて、来月の5回目で最終回です。来年度の前期も通う予定ですが、同じ先生が担当するかは分かりません。親子教室の先生は毎年満3歳クラスの先生が務めるそうです。

コメント

ぽぽ

保育士でした!
そう言ったお手紙はとても嬉しく励みになります♡
全然微妙じゃないですよー!

• やも

やも

コメントありがとうございます❣️
    そう言っていただけると安心します☺️

• 2月9日