※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

子供と夫が布団を敷いていたら、おもちゃが出てきて恥ずかしい思いをした。旦那にバレて励ましを求めている。

夜寝る準備で、子供と夫が布団を敷いてたら、
大人のおもちゃ電〇が出てきて、子供が
これなーにー?!と言ってきました💦

犯人は私です💦昼間1人でしてて、
おもちゃを布団に落としたまま片付け忘れてたみたいです。

とーーー〜ても恥ずかしい(/ω\*)

旦那にバレた💦

どなたか励ましてください💦💦

しょーもない話で、すみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんどんな反応だったのか気になります🤣
私も同じ状況なったことありますよ! 旦那は何も言わなかったので、こちらも何事もない顔して片付けました。 肩が痛いからですけど?みたいな感じです(笑)

deleted user

嫌な回答で申し訳ありません。
ご主人にバレるよりもお子さんにバレたほうが心配になりました💦

はじめてのママリ🔰

いやもうめっっちゃ恥ずかしいですね🤣🤣
もし普通に夫婦生活あるのなら、それを機に燃えそうですけど!
わたし2年レスなのでバイブ買いましたが、バレないように書斎に隠してます…!