※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がってたら明日の検査は不要ですか?朝になってもう一度病院に行くべきです。

病院を受診して、明日の朝また熱が下がってなかったら検査するので来てください、熱が下がってたら来なくても大丈夫(念のため来てもどっちでも大丈夫)

と先生から言われた場合、朝になって熱が下がってたら、皆さんなら念のため行きますか?

経緯としては、今日の朝から38度台の熱が出て、お昼すぎに受診しましたが、ただの風邪なのかインフル等なのかは、まだ熱が出てすぐなのでいま検査しても正確な数値が出ないので、明日の朝来てくださいとの事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月なら心配で行くかもです!
明らかに元気なら家で様子見てしんどそうにし出したら駆け込むなどですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    既に今の時点で37度台までは下がりました!
    初めてのことで心配なので、よほど元気じゃない限りは朝行こうと思います😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月なら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね、初めてのことで心配なのでよほど元気じゃない限りは行こうと思います!🙇‍♂️

• 2月8日