※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那ですが、すごくモヤモヤします。旦那の実家は、私たちが住んでるア…

旦那ですが、すごくモヤモヤします。
旦那の実家は、私たちが住んでるアパートから徒歩10分ほどの距離にあります。昨日から旦那の両親がコロナになりました。でも旦那は今日実家に寄って、パンなど持って帰ってきました。
コロナの間は行くのやめたら?というと、マスクしてるから大丈夫。や、日曜に大事な用事があるから、別にそれ過ぎたらコロナにかかってもいい。などと言ってきました。。
子供の事は私の事など一切考えてないし、コロナにかかってもいいなんて言われてドン引きです。。
こんな旦那、考えられます??

コメント

てんこ

ドン引き&許せません😡😡
義実家もなぜ断らないのか…😨