※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

自分の見る目の無さに呆れてる🤣人生やり直したいなぁと思うけどこの結婚…

自分の見る目の無さに呆れてる🤣
人生やり直したいなぁと思うけど
この結婚生活よく考えたら
信用失ってるのは旦那だけで私はなーーーーんにも
失ってないじゃない!!
さらに!子供4人も可愛い子が産まれてくれた!
見落としてしまうような小さな幸せも拾い集めてきた!
そしたらこんなにポジティブよ!!!

最高!!!
26でここまで悟り開いてるとか稀だろ!!
可愛いおばあちゃんになれる気しかしねえよ!!!!
あー面接楽しみ!!連絡早くこないかなー!
今年は旦那なんかで悩む暇なく
仕事に家事に育児に切磋琢磨する1年にするぞー👏💓

天国のみんな!!見ててくれよな!!!!


コメント