※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がコロナに感染し、熱が40度で下がらず、寝不足の様子。坐薬を使っても効果が一時的で、抱っこして寝かせるしかない状況です。

息子の熱、早く下がらないかな🥲

月曜からコロナに感染してます💦
娘から私、そして息子にうつったかたちです。

うつさないようにって頑張ったけど無理だった💔

熱が昨日あたりからぶり返して40度くらいから下がらない💦坐薬使ってちょっと落ち着いても切れたらまた上がる💦

寝る前も39.6だったけど、抱っこして欲しいとのことだったので抱っこしてたらそのまま寝ちゃった💦今日もぐっすり寝れないんだろうな😱

一旦寝てしまったので、無理に坐薬入れなくて大丈夫ですわね😰

コメント

寝れてるなら坐薬入れなくて良いですかね😅
もしグズって起きてしまって、その時に熱あるなら入れてあげて良いと思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    息子、熱にかかわらず毎晩めちゃくちゃ起きてくるタイプなもので🥲今も起きてきたけど、おっぱい欲しがったのであげたら寝ていきました💦

昨夜も熱高くて途中で坐薬使ったんですが、1時間おきに起きてくる感じで💔

いつも悩んでしまいます💦

• 2月8日

退会ユーザー

飲んでそのまま寝られるなら入れなくて良いと思います⭐️
    熱高くて寝付けないとかだと入れた方が良いですが、、、

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    普段から寝付きが悪いので迷ってしまいました😂
    今もめちゃくちゃ体熱いですが、たたかってる証拠ですもんね💔今日は熱よりも鼻詰まりがきつそうです💦メルシーポットしたんですが、今日は気休めにしかなりませんでした🥲

• 2月8日