※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コニーの抱っこ紐を使っている方、感想と使用期間について教えてください。

コニーの抱っこ紐使ってる方、どうですか?
新生児育ててますが、置くと泣くので日中ずっと抱っこで腕も痛いしほんとに他のこと何も出来ないので困ってます😭
そこでコニーの抱っこ紐購入しようか迷ってるのですが...
抱っこすると泣き止んでくれる子なら、それ使ったら泣き止んでくれますか??
使ってる方の感想聞きたいです🥹
またいつ頃まで使えるもんなのでしょう?

コメント

蓮

コニーよかったですよー!
すぐ寝ます!

でも、肩の部分を広げてつけるので、抱っこしながら家事はしにくいですが、、


いま7ヶ月の娘ですが、時々まだ使いますよ〜😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹🥹!
    もうほんとずっと抱っこで両手使えないのでめちゃくちゃ困ってたんです😭
    7ヶ月の娘さん、大きさとかどのくらいですか?🥹
    20kgまで使えるってみたんですけどほんとにそんな大きさまで使えそうですか?😂

    • 2月8日
  • 蓮


    いま7.5キロとかです!
    平均くらいですかね🤔


    20キロは、多分使えるは使えると思いますが、抱っこのサポートくらいにしないと肩死ぬ気がします💦😇

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん良いって仰っていたので今ネットでポチりました🥺💖
    情報をありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月8日
🪿💭

わたしは2人とも新生児から使ってましたよ🙋🏻‍♀️
コニー最強でした🐧❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!😳
    2人とも寝ましたか、、?😳

    • 2月8日
  • 🪿💭

    🪿💭


    2人とも即寝でした☺🩷✨

    2歳でも余裕でした😳

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てくれるんですねー!!!😭
    そして2歳でもいけるんですね💖何歳くらいまで使えそうですか?💦

    • 2月8日
ちはる

私は上二人使っていました!
寝て欲しい時にコニー付けて
料理や掃除とか家事してました!
ただ、
洗濯とか腕を上げることは
できなかったです💦

そして今でもまだ体調大丈夫な時は
下の子抱っこに使ってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両手使えるだけですごく便利そうです🥺✨
    そして皆さん仰ってるようにやっぱり寝てくれるんですね、、!!
    意外と長く使えそうし、購入しましょうかね😭💖
    装着は簡単に出来ましたか??

    • 2月8日
  • ちはる

    ちはる

    めちゃくちゃ便利です💕

    私はおすすめします✨

    エルゴやビョルンより
    私は簡単でした!
    説明書1度サッと読むだけで
    あとは見ずに簡単に出来ました!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に出来るなら良いですね🥹💖
    ちなみに首座り前で、抱っこしてる時って頭支えるところってあるんですかね??
    ネットで見てると、胸のところの布部分に頭を入れ込むってかんじですか?🤔(説明下手ですみません💧)

    • 2月8日
  • ちはる

    ちはる

    私の時は布の中に
    頭いれる感じでした!
    今のやつは
    おっしゃる通りかな
    って思います🤔

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで購入しました!
    情報ありがとうございました💖💖

    • 2月9日
さー

新生児の時は全然寝てくれなかったのですが、コニーだと唯一寝てくれたので重宝してました🤍
体重が増えて重くなってきて、
私の付け方が悪いのかもしれませんが肩が辛くて今はもう使ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりねてくれるんですね🥺💖
    付け方などは簡単でしたか??

    • 2月8日
  • さー

    さー


    むしろそれでしか寝なかったです(笑)
    つけ方簡単でしたよ🙆🏻‍♀️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最近ほんとに寝てくれなくて困ってるんです😵‍💫
    コニーでねてくれれば、、、!泣
    今ポチりました!!
    情報ありがとうございました🥹🩷

    • 2月9日