※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週金曜に家族全員が発熱し、病院でコロナと判明。私と娘は2日で熱が下がったが、息子は5日目も39度の熱が続く。血液検査で異常なし。長く熱が続いた経験のある方いますか?

コロナに罹った方にお聞きしたいです!
先週金曜に私、娘、息子の3人発熱しました😣
次の日に病院に行ったところコロナと分かり自宅療養していました。私と娘は2日で熱も下りしましたが、1歳の息子は5日目の今日も39度の熱が続いています💦

今日も病院へ行き血液検査をしてもらいましたが特に異常がなし、土曜日までに熱が下がらなかったら入院と言われました😔

コロナに罹った方でこんなに長く熱が続いた方っていますか?😨

コメント

初めてのママリ

3歳半の娘が1週間程、39℃近くの熱が出ていました😢

パンナコッタ

同じく一才の頃
5日目でも下がらず

心配で入院しました

そしたら、入院して数時間後に発疹が出てきて

もしかしたら、コロナにかかり弱った所で被さる様に
突発性発疹になったかもしれないと言われました

6日目の夜には下がり
7日も入院して様子を見て
再熱とかもなく退院しました🙏

しゃん

すみません、その後いかがですか?
まさに今家族でコロナになっていて、日曜日の夜発熱した長男が肺炎で昨日から入院、
月曜日の夜発熱した次男が今日までずっと40℃超えて(ずーっとではなく上がったり下がったりを繰り返しているのですが)2回目の受診をするところです。
結構周りも軽い風邪程度でこんなに長引いてないし、長男に限っては2回目で、初めて感染した時は軽かったので完全に不安しかなくて、、、
もし長引いていても大丈夫だったよ、とか、何かあれば教えていただきたいです💦